月曜日の晩酌は


エビスビールの黒ビール、

プレミアムブラック🍺で飲み始めました☺️


昨日は

ランチで🍽️たんまり食べ、

夕飯は調理中に味見程度に食したので

おつまみは

小さないちじくだけにしました😋



2本目はサッポロ ビアサプライズで

コクの神髄


KBS京都TVの

太田和彦氏のふらり旅 新居酒屋百選は

宮崎市の旅でした☺️


鶏雅さんで焼き鳥を食べられてましたよ♪

画像はお借りしました。






亡じい様の大分は唐揚げ専門店が多くて

スーパーには宮崎の地鶏の炭火焼きが

よく売っていました。

何度か買ってたべましたが

美味しかったぁ🤤


太田和彦氏、捌きたての地鶏の炭火焼きを

堪能されてたけれど

スーパーの宮崎の地鶏でさえ

けっこう美味しかったのに💦


羨ましい。。。🤤


今回のTVはよだれもんでした🤣w

(意:よだれが出そうなほど美味しそうだった)
















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ