やっぱりバタンQのため

葉加瀬太郎 音楽祭2024 in 上賀茂神社の

ブログは 記事にまだできそうになく。。。


後日になります。すんません🙇‍♀️






嬉し便💕


色々と美味しいもんを

もらいました☺️



無茶苦茶美味しいという

バームクーヘン💕


外はサクッ♪中はモチッ♫としていて

大変美味しいとお聞きしてます💕



私は

大のバームクーヘン苦手人種🤣💦


でも、主人と娘っちは好きなので

遠慮なく頂きました☺️



極というのもありしっとりふわふわ食感。



おっきなメロン🍈も頂いちゃった💦


買ったら高いやろうに。。。


ありがとうございます🙇‍♀️


無茶苦茶甘いんだそう😍



大きさ比較のため割り箸置いてみました。



アンデスメロン🍈

シール取れちゃった💦



一人娘 純米吟醸酒も頂きました❣️


いつも

ありがとうございます☺️




ゆっくりと味わって頂こうと思います♪


美味しいもんを

ありがとうございます☺️














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ