御朔日参りも行けなかったので

令和6年6月6日で666、大安っていう以外

何もない日やろうけど参拝へ。



欧米では666は

オーメンの悪魔の子ダミアンが生まれた日で

「恐怖の日」とされてるとか。。。


日本では関係ないよね💦




西院まで行ったので

春日通りをちょいと北に向かって

西院春日神社⛩️に行きました☺️



本殿など写したらあかんから

遠巻きに💦


名藤六尺藤は今はこんな感じ。

もうすぐ種ができる頃かな☺️


さつきがちょっとだけ残ってました☺️


稲荷社弁財天社


お参りも終えたので


さてと、帰りますか☺️








境内に1人座ってはったけど

他には誰もお参りしてはれへんし

ゆっくりと参拝できました☺️



ありがとうございます♪




神社のInstagramは無かったの

西院春日神社の氏子さんのInstagramを。











いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ