何故だかわからないけど

一度たべた?

食べてない気がするけれど


何故か

焼いた匂いと食べた時の口の中の感覚が

懐かしいような。。。

そんな思いがあるお菓子。




何度か

京都の百貨店に出店されてる時に

買いに行きたかったけど

願い叶わず


今頃

無性に食べたくなって

検索すると本店ではすぐ売り切れて。。。


辿り着いたのが

高島屋オンラインだった。



食べたいもの。

それは

【くるみっこ】













いつ届くかな?

3箱セットだから娘宅と息子宅に送ろうかな?

孫ちゃんはまだ離乳食やし

蜂蜜含有やからあかんし。

そこは注意するように

LINEしようと思います☺️



私は1個食べたら

それでいいんだけどなぁ。


3箱セットしか売って無かったし

31日も賞味期限があるから

甘党の主人と娘っちもゆっくり食べれるし

大丈夫だろう。


頼んで

届くまでが楽しみ。

今、ワクワク中です😍














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ