晩酌のお酒は

あまり見かけない

サントリーのパーフェクトビールのエールビール🍺

と、プレモルの醸造家の贈り物



夕飯の一部を残しておいて

晩酌の時に頂きました☺️

甘エビ🦐


カンパチ

こちらはもちもちしていて

歯応えあって美味しかった❣️

こんだけで半額の257?円。



あとは

セブイレの焦がしチーズ🧀


母の日の贈り物の燻製セットは

ちょっとずつ、ちょっとずつ頂きますねん🤤


大吟醸、これ❣️っていうのが

まだ見つからないから

それまで置いときますねん。

楽しみは後に残すタイプです☺️




KBS京都TVの

太田和彦氏のふらり旅新居酒屋百選は

東京の築地が舞台でした。


画像はお借りしました🙇‍♀️


日本酒BAR「クニザケヤ」で

栃木の辻善兵衛 純米吟醸雄町を。


あとは「食堂多け乃」で過ごされてましたよ


呑まれてたのは

富翁の白牡丹


カワハギやアジ、あとメバルの煮付けなど

召し上がっておられました☺️



では

おやすみなさい💤

























いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ