最近、

また上手く眠れなくって😢


眠れない時に

YouTube見てたらハマってしまい。。。



以下、

スピリチュアルの動画や心霊スポットなどが

表示されます。


苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️





今、私がハマっているのは

彩咲チャンネルというYouTubeです☺️


霊的表現が多々とあるのですが

私的に共感できる大好きなチャンネルで👍


登場人物は

歳の離れた(今は)御夫婦の

可愛い女の子(彩ちゃん)と

優しい男の人(咲さん)の

二人でされてるんです。


内容はスピリチュアルが殆どだけど

ほんのり、ほんわか、微笑ましい下りもあり

御夫婦の優しい人柄も出ていて

好きなんです❤️




音量にご注意下さい🙇‍♀️





私もYouTubeの有名人は

あまり詳しくないんだけど。。。


有名なラファエルさんのことを

咲さんたちが喋っておられて

どんな方かな?と探って行くと。。。


こちらに到達

⬇️


悪霊の気配など

本当に恐怖バリバリの動画なので

苦手な方はスルーして下さいね🙇‍♀️



彩咲夫婦とコラボした

ラファエルさんのYouTubeを見ていると

ガチで男の奇声がトンネル内の前半と後半に

聞こえた😱




うちの家は結界が張ってあるので

多肉植物が急に消えるくらいで🤣💦

(あれから、さらに多肉植物が勝手に移動するという

不可解なこともおこりーの💦)


前の家の時のように

霊の黒い影を見たり

人?の声が夜中に聞こえることはない。


ましてや

私自身にも結界張られてるのか?

強化されたのか?

瞬間移動するお人?も

壁からにゅわっって出てくる白いモジモジくんも

最近はお会いしたことがないので

ほん怖のネタが切れてしまったこの頃です🤣w



でも、

八月は。。。霊界が暴れるから

どうなるかわからないけど。。。



まぁ、

そんなこんなで

久しぶりのトンネル内の奇声でした💦





私のトンネルネタ⬇️はこんなんです💦


宝ヶ池トンネル



暑くて寝苦しい時で

お暇な時は

私のブログの

【本当にあった怖い話】のテーマで

まとめているので

良ければご覧ください🙇‍♀️






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ