下書き保存してました💦

遅くなりましたが

投稿します💦




多肉植物の土が無くなったので

ホムセンへ🚗💨




ハオルチアがたったひとつポツンといて。。。

あはっ💦

カゴに入れちゃった🤣💦


ネーミングにも惹かれたのよね❣️

その名も【神苑】


あと

自家製のジェノベーゼも作りたいので

バジルと

あとはイタリアンパセリや

ローズマリーなどをカゴに入れて

ふと売り場を見ると👀





高級フルーツとな⁉️👀

デパ地下で高価な食材と表示❣️👀


こりゃあ、試しに買ってみなければ💪

と、

どんなんかもよう知らんくせに

好奇心丸出しの無知なOLD LADYは

手を出しました🤣💦



買ったのはぺピーノ




帰宅してすぐに

野菜用のプランターに植えました☺️



ペピーノとは。。。


買ってから植えて

あとから調べる🔍私💦


施設遠芸comより






















いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ




さてさて、

ぺピーノって どんなんかなぁ😍


実は付くかな?楽しみだぁ💕














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ