西七条でランチ🍽️しよう❣️

どこが良いかな?と思ったら

西大路七条からまっすぐ北に上がると

西側に駐車場も広い大きなスタバがあり

その向かいの西大路通りを挟んで東側に

美味しそうな洋食屋さんを発見💡



ひっきりなしに

人が出入りしてはって

列はなさそう。。。



調べると

手作りハンバーグで有名な【とくら】で

修業したシェフが開いてはるお店だった❣️



しょっちゅう行く

桂街道産直ひろばから少し南に走ると🚗💨




桂川街道の西側に

【とくら】の本店があるのだけれど

不便なところにあるのに

人気のお店で

いつも混んでて列もあり。。。


まだ1,2回しか食べたことがない私💦



今回のお店はどんなんかな?と

空いてそうな

平日の13時近くに訪問してみました☺️



GRILL  FOG









デミグラスソースのハンバーグ150gと

エビフライ1尾のランチメニューに

食後の珈琲を付けました☺️



店主の方、

ハンバーグに精魂込めて焼いてます❣️って

感じが溢れてます🤣💦



ご飯も赤出汁も美味しい😋


肉汁ジュワワッ❣️です😋


音がでます。ご注意下さい🙇‍♀️



食後の珈琲も美味しい😋


お気に入りのお店になったし

しょっちゅう通いたいから

ブログにせんとこ💦と

思ったけど。。。


こんな心の狭いことではあかん💦🤣と

記事に致しました笑

なんの報告やら💦





詳しくは

GRILL FOGのInstagramをご覧になって下さいね☺️







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ