たまに食べたくなるお好み焼き。


家で焼きたいけど

家族はあまり食べてくれず😢


家で作らなくなりました。



食べたくなったら私の分だけ

たまにスーパーの冷凍のん買ったりするけど

買うたびに

値段は変わらないのに

どんどん薄く、小さくなって

食べるのがやんなっちゃった💦



引っ越してから

近くに美味しいお好み焼き屋さんあらへんし

たまに来た買い物の時に

寄らしてもらってます。





桂川イオンモール内のお好み焼き風月

鶴橋風月が本拠地らしい。。。


風月焼きのモダンにしました💕


ここは

店員さんが焼いてくれはるから嬉しい🥹


主婦してたら

人に作ってもらうことあまりないからね💦

ありがたいなぁって思います♪












メニューの一部




席が店全体の半分に囲いされていて

密密状態💦


ちょいと狭っ苦しい感じでしたが



ここの麺が太麺でもちもちしていて

モダン焼きにすると外面はカリッとしていて

お好み焼き部分はふわっとしてて

美味しい😋❣️


ご馳走様でした😋







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ