京都駅からの帰りに

ふらっと

桂川のイオンモールに寄ってみると

沖縄展がやっていた❣️



前に行った

京都高島屋では

沖縄のものはほんの少しで💦

大九州展がメインだったので

九州のもんばかり買って帰ってきた私。



沖縄そば食べたいわぁ❣️

泡盛も美味しいのん買いたいわぁ❣️と

買えなかったことを

根に持っていたから?🤣💦


神様がしゃーないOBABAやなぁと

巡り合わせてくれはったんかしら🤣💦





スクショなので動きません🙇‍♀️







オリオンビールも

沢山の種類売ってはりました☺️


買ったもの


プレミアムのショコラちんすこう



くるみ黒糖



紅芋カリカリ



じーまーみ豆腐



しばらくは

九州展で買ったもんと

沖縄展で買ったもんとで

幸せな食卓になります❣️


嬉しいやおへんかぁ💕💕💕



沖縄好きな方、

桂川イオンモールの沖縄展は

5月20日までですよ❣️


そんなに大掛かりではないけど

美味しそうなもんばかり

置いてはりましたよ☺️


是非、行ってみて下さいね♪























いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ