ずーっと

下中玉ねぎが販売しはるのは

いつかな?

いつかな?

と首を長くして待ってました。




おかげで

ろくろ首になりました🤣💦



3月は近所のスーパーの新たまねぎが

どんどん小さくなって高くなってしまい

ならば

JAさんに頼もう❣️と


淡路島産のたまねぎを頼んで⬇️


とても甘くて美味しかったので

半分は息子宅に送り。







下中玉ねぎはまだかな?

と、JAタウンを覗くけど

全くで💦




GW明けにはサイトに表示されるとか、

5月の中旬には予約の案内が出るとか

他のサイトを見ても

アテにならぬことばかりで。。。





冷蔵庫の中のたまねぎが無くなったから

スーパーで買うけど。。。

甘い❣️と思うのに当たらない😢




下中たまねぎを頼んだ時のブログ




もう、

下中玉ねぎは待てないから

お試しに

和歌山の新たまねぎを買っちゃった💦


お安かったの❣️

淡路島産の半額くらい。


どうだろう⁉️

和歌山のは初めて買うんやけど


スーパーのより美味しいかな?と思って☺️


⬇️




届くのが楽しみ😊







そうこうしてたら


主人の仕事関係で

お安く買えるさくらんぼ🍒の案内が届き、


うちの家🏠は家庭用を。

娘宅、息子宅にはギフト用を贈るように

主人が頼んでてくれました♪


ありがとう😊


こっちも届くの楽しみだぁ❣️




(画像はお借りしました)







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ