夜中に
お食事中の方はおらへんと思いますが💦


夢の話ですが
気分不良になられたらあかんから
食事してはる方はスルーして下さいね🙇‍♀️





1度目はランボルギーニに乗って
カッ飛ばしている夢を見ました。


数日経って
次は大きな家を建てて引っ越す夢を見ました。



ランボルギーニの夢も
大きな家🏠の夢も大吉夢で
心のどこかで
少しウキウキ♪していた自分がいました☺️

そのあと
夢という夢は見なかったんですが




数日前、

なんと🙄‼️

夢で
炬燵の中に
うちのわんこの綺麗な?
◯んこが大量にあった夢をみたんです🤣💦


いつもわんこの◯んこが 出て良かった。
綺麗な形のある◯んこで良かったと
思っているからか
不快には特に思わず。。。



実際の17才の高齢のうちのわんこは

最近ではシートが視えないのか?
失敗することも多くなり
高齢で
腹圧がかけにくいのか?
数日◯んこが出ないこともあり
心配する事も多くなりました😢


◯んこがキチンと出て 
シートにキチンとしてたら
無茶苦茶褒めるし、
イレウスを回避して
きちんと◯んこが出たことに
ホッとしている毎日です☺️


そんなうちのわんこの◯んこは
排泄した事が喜ばしいことやから
私にとって
わんこの◯んこの夢は
不快や悪臭など全く感じない夢でした。




でも
心配やから
夢占いのサイトをググると。。。



マイナビウーマンより










♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱




結果は

大吉夢❣️でした。


次の一粒万倍日に

宝くじを買いに行ってきます❣️




みなさまも

素敵な夢を〜👋







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ