お迎えは完璧👌


バッチシです👍


GWあたりから

血圧上が70切ることが多くてふらつき⤴️⤴️

気圧の変化と真夏日と朝方の冷えが来て

体調不良で眠れず。。。


頭が全く回ってない時に

サイトを見てポチッってしまい

多肉植物を72個注文したと勘違いした

ほんま、あっぽんたんな私😅




いっぱい勘違いして

皆様にはご迷惑をお掛けしましたが


頼んだ多肉ちゃんは無事に届きました❣️




一時は72個の多肉ちゃんが来ると

大きな勘違いをして

主人に多肉専門店に連れてってもらうのに

72個の多肉ちゃんはどうやって隠そう💦

と、悩んだけど


そんな悩みは晴れた☀️🤣w


連れてってもらった園芸店で

多肉狩り❣️張り切って厳選して狩りますよ❣️

と、今は楽しみで仕方がない🤣w






タイミングよく

ニトリでスチール製の棚を買っておりまして

(園芸関連の物を片付けようと)


そこに置ける鉢数は。。。


45鉢乗せれるトレーを4段分

置けるようにしました💪


なんならもう一段足せるし🤣w



しかし 

既に2段はなんやかんやで葉挿し軍団などで

使っているので

葉挿しちゃんが大きくなったら

あと90鉢は絶対置ける❣️


余裕のよっちゃんです❣️




そして

オンラインは

最高5セットまでしか入力出来ないから

ダメ元やし‼️と、

店員さんに直談判して

発注かけたら

注文数が欠ける事なくプラ鉢が届いた❣️


そして

受け取りに行った時

店頭に並んでたんも全部買ったった❣️


こんだけありゃあ

しばらくは事足りるやろう😙




total 1セット3個なので

100鉢を越えてゲットできました💪




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



これだときちんと1トレーに12個並ぶので

気持ちよく管理が出来ちゃう💕





鉢と多肉ちゃんたちです。

育苗箱35型にすっぽり❣️でしょう⁉️



ちょいと隙間もできて良さげなんです☺️


筋力低下もあるからトレーごと移動する時も

これぐらいの量ならスッと持てるから

私にはちょうど良いんです😍





ナンクルナイサ〜♡









いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ