下の方に

追記した修正事項があります。

みなさん、ごめんなさい🙇‍♀️

勘違い極まりない💦

ごめんなさいね🙇‍♀️




主人の次の予定のない休みに

園芸店の多肉植物満載のお店を巡ってくれると

約束してくれたのに



あろうことか。。。。。


小さく小さくなっていく

桃太郎を不憫に思い

サイトで桃太郎だけポチッとしようかな。と

考えてたら


やってしまった😱





小さくなった桃太郎ちゃんたち😢

⬇️


1年前購入した二代目桃太郎



ちょいちょいピントが合ってません💦

⬇️


現在の桃太郎😢



2年前購入した初代桃太郎



現在の桃太郎



小さいから可愛いとも思うけど💦


1年毎に大きくなって欲しいのに😢

どんどん

小さくなっていく桃太郎💦

不憫でならない😰



桃太郎の大きな仔をお迎えしたいなぁ💕

と、

多肉園芸VERVEさんのサイトを見たばかりに


あれれ⁉️



初心者🔰用のこのセット、買うの忘れてたわ💦

前ん時、

売り切れてたのよね💦


と、思い出し



早よ買っとこ❣️と



初回限定で2セットまで❣️

というので2セット、買ってしまった。。。



どうしよう。。。

主人に多肉狩りツアー?に

連れてってもらう約束したのに💦




ポチッたセット✖️2=4✖️9✖️2=72多肉💦




多肉植物の棚。。。

今ある葉挿しトレーの多肉ちゃんたちが

大きくなったら

この買ったお仔たちを置くとこ無い😭


そして

鉢。。。足りんやん💦


どうする⁉️私。どうする⁉️



ん。。。

葉挿しトレーの赤ちゃんが大きくなってから

考えよ💦


取り敢えず


逃避行しとこ。。。


考えんとこ。。。😣




追記

VERVEさんとこの頼んだ初回限定の多肉ちゃんは

ワンセットが

こんだけの数が来るんじゃなくて💦


⬇️⬇️⬇️


このセット⬇️がone setでした💦🙇‍♀️


まだ届いてないんだけど

早いとこ修正したかなあかんわ💦と。🙇‍♀️


訂正し、お詫び申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



⬇️⬇️⬇️



なおさん、教えてもろて

ほんま ありがとうございます🙇‍♀️















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ