前回の続きです☺️





もう熱中症🥵一歩手前で

カフェがあって良かった💦


ちょっと郵便局🏣へ。

と、思ったらこの暑さ🥵💦


みなさまは大丈夫でしたか?

御自愛くださいね💦





西小路四条少し下がった場所にある

e`a  cafe(エアカフェ)










2階










マスタードとケチャップは

好みでかけて🆗


黒ひげバーガー🍔をオーダー




100%ビーフで

黒ひげバーガーはデミグラスソース


飲み物は一杯だけ無料(珈琲、紅茶など)、

コーラーなどは一杯目から料金がかかったり

様々なメニュー設定あり。


珈琲もお水もセルフ。

珈琲は1杯目は無料で追加は+200円でした。


店員さんは

可愛い女の子達でにこやかで優しい💕


バーガーのハンバーグは

肉100%の割には肉肉しくなくて

良い意味で言うと食べやすい。


ただ

バーガーは底のバンズが

ビチャビチャのドロドロ😭


添えてるポテトの油を

ちゃんと切ってないのかな?

バーガーのソースを

ビチャビチャに

パンズの底まで付けたのか?

定かじゃないけど。。。


バーガーを持ち上げると

手が無茶苦茶汚れて😭

汁まで滴り落ちて😭

なんじゃ⁉️これ⁉️状態😭



こんなバーガー🍔食べたん

初めて😭




厨房の男性はこの日はアルバイトなんかな?

オーダー入って

料理を作る時、大声で喋り倒してて

唾。。。飛び散りまくりの気がする。。。と、

不安やったし😢

注意力散漫やったのか?

美味しいバンズが。。。台無し💦



食べ終わって

会計して階段を降りようとしたら

2階のベランダに大声で独り言を

喋っているごっつい大男がおって


その独り言がどうも不快で😢

大声出したりしはるのを見て

(ごめんやけど💦)

ちょっと、気分が悪くなり。。。

そして

テンション、さらに駄々下がり。。。😱



お店の雰囲気も良くて

フロアの店員さんは

そつなく可愛くてえー人達やけど


なんやら。。。

ちょっとずつ残念と感じたお店でした😢

(日が悪かったんかしら?😢)


どうりで

GWやのに空いてたのよね💦







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ