このGWは
信楽駅前で
しがらき駅前陶器市が開催されてますよ☺️



昔、
主人と秋の信楽陶器祭りに行ってきました☺️

その時の模様はこちら⬇️



夫婦2人で仲良く
同じ店の器を見てると思っていたら
主人が隣にそっと居てくれてると思って
私は
「これなんか、いいよね〜💕」と大声で話したら
隣にいるはずの主人は突如消えておらず。。。😢



BBAのでっかい独り言、炸裂状態‼️🤣💦



「頭のおかしな人やと思われるやん💦
ほんま、
どっか行くなら行くって言ってほしいわぁ💦」
と、文句を呟くと

友人同士で来てはった御婦人が
「わかる!わかる!男ってね💦やーよね💦」と
無茶苦茶、共感して下さった🤣

そんな
私の旦那だけじゃないんやって
嬉しいような気持ちになった思い出もあり、
懐かしい💕


一年に一度の催し。
私が交通事故に遭って、
主人が脳出血で入院して
この先、いつお互いがどうなるか分からない。
そんなことを目の当たりにしたこの約2年。

あと、
何回一緒に行けるか分からへんから
ムカつくことも多々とあるけど
主人と一緒に行ける催しは
できるだけ一緒に行かないとなぁ。。。
と、しみじみ、考えさせられています。


みなさまも
御夫婦で、仲の良い友と、
信楽の長閑な街で陶芸品を見て
楽しいひとときを過ごされてみては?☺️







いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ