休日だったから

月曜日やってことを忘れてました🤣💦


もう月曜日でした💦



でも

きっちり思い出しましたよ🤣


晩酌の日は

すっぽかしません🤣💦


しっかり呑みますよ💪




この日の晩酌は

エビスのジューシーエール🍺から始まり


2本目は

店頭に並ぶとすぐ売り切れるのか

なかなか手に入らなかったビール🍺


初めて呑んだキリンの晴れ風


ん。。。私はやっぱり軽めのビールより

ガツンとくるタイプのビールが好きかも😊


リピ無いだろうなぁ💦


夕飯は

大海老のエビマヨ、

スナップえんどうのバター炒め

お刺身でした。


なので

お腹いっぱい🈵🤣


亀田のつまみ種を一袋

アテにしました☺️




KBS京都TVの太田和彦氏の

ふらり旅新居酒屋百選は

静岡県浜松市のうなぎと居酒屋訪問でした☺️




画像はお借りしました。



太田和彦氏が呑まれたお酒🍶

彗星


冷やだと甘くスッと飲みやすく

45度の御燗だと旨味が増してふくよかになるという

浜松のお酒、出世城


静岡は

浜名湖SAで休憩するか

沼津港で食べたり、魚介類を買い物したり

楽しい思い出しかありません☺️


また行きたいなぁ💕




















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ