四国、九州、長野?の地震が発生したそうです。

地震が起きた地域のみなさま、

大丈夫でしょうか?

津波の心配はないとのこと。

余震に注意されて 

安全第一に行動をなさってください。

どうか、大事に至りませんように🙏







十五日参りは

六孫王神社に伺おうと決めてました。




ソメイヨシノがもう終わった頃

誰もいないはずだし

遅咲きの鬱金桜、御衣黄、藤の花が咲いてるはず。




やっぱり

境内には私ひとりでした☺️


参拝も粛々とさしてもらい

お花見も思う存分、満喫できました💕



六孫王神社⛩️



枝垂れ桜がまだ咲いてたぁ💦











ソメイヨシノはもう殆どが葉桜でした。




龍神様の横のツツジも咲きかけてました音譜


鬱金桜




八重桜

どちらも今が満開だけど。。。


左側はもう葉桜💦



やっぱり今年は

雨が続くわ☔、暑くなるわ🥵だから

花持ちが悪かったのね💦



藤の花も咲き始めて。。。



続きます☺️







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ