春、卯月の桂川の様子です☺️





卯月は卯の花が由来で

4月は卯の花(ウツギ)が咲く月ということで

名付けられたそうですが

いまだにウツギに出会えてない私🤣💦



ウツギの写真はお借りしました🙇‍♀️






桂川と菜の花


川を伝ってずーっと奥は嵐山


赤い鳥居⛩️は松尾大社



奥は愛宕山かな?



久世橋より桂川を望む



望遠にしてみましたら綺麗な桜並木🌸


花曇が続く京都です。


雨☔が降る予報も続きますが

なんとか

入学式の頃、満開の桜の木の下で

笑顔溢れる写真が撮れますように💕






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ