大阪からの帰り

どっさり日用品やら食料品も買ったのに

筍はあるやろか?と

夕方、もう5時も回った頃に

桂川産直ひろばへ寄りました。


すると。。。




筍はもう無い😭と思ってたら

残三つ‼️




その中でも大きめのを買いました。



お安かったの❣️


大原野産の筍が半額❣️ (๑˃̵ᴗ˂̵)و




お魚屋さんに寄ったら

こちらも半額❣️


なんか

嬉しい気持ちが満タンになり帰りました💕


筍は帰ったらすぐに茹でましたよ♪



さて、

なんの筍料理しようかな?😍


初もんの筍、美味しく頂きます❣️














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ