セナさんのブログを見て

むっちゃ、美味しそう😋

食べたい❣️となり。


今年、

私、一回しかカキフライ、

食べてへんやん💦と

行ってきました🤣💦





柳馬場三条の【石臼蕎麦わたつね】へ。



セナさんは

女性らしくカキフライ定食の

カキフライ少し➕出汁巻きのセットやったけど


私、今年は牡蠣ご飯も食べてへんし💦

と、追加しちゃったよ🤣



隣のじっ様👴、私のお膳をガン見👀


見られようとも

しっかりと食らいます❣️


だって

牡蠣フライにありつけんの

あと1年後やねんでえ💦


今季最終やねんから💦


食べ納めしとかんと❣️


🤣🤣🤣w






カキフライ定食の牡蠣たくさん(1380円)

のセットと

ご飯は

牡蠣ご飯(普通盛りは+500円)に変更。


後ろの席の女性の方は

牡蠣ご飯小にしてはりましたけど、

何か⁉️🤣



プリップリッの大粒の牡蠣3個?4個?

乗った牡蠣ご飯😍 (個数忘れた🤣💦)


メイン以外は

お味噌汁

お漬物

ソースどした。


カキフライ5個と

サラダ🥗と

スパゲッティちょっとと

カキフライのタルタルソースと

見えへんけどレモンの輪切り🍋


旨い❣️


熱々で超❣️旨い👍


良かった。

今季、牡蠣フライも牡蠣ご飯も

もうありつけへんと思っとったから

とっても嬉しい☺️


幸せやわぁ😍口福すぎて飛んでいきそう🤣


セナさん、

思い出させてくれて

ありがとうございました🙏💕



わたつねさん、HPがあらへんかったので

石臼蕎麦わたつねさんの食べログをどうぞ⬇️





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ