雨でずーっと首と肩が悲鳴をあげて

疼くし、痛むし

厄介な菜種梅雨でした😢



そんな夜はなかなか眠れず

気を紛らわす

ネットサーフィン🏄をして

時間を潰して

朝を来るのを待ちました💦




多肉植物は見たら

もう、欲しい欲しいとなっちゃうし


孫ちゃんに

前は

赤ちゃん絵本をあげたけど

そろそろ

おもちゃはどんなんやろうか?


どんなんあるかな?と

検索して


孫ちゃんの動画を見ては


どんな仕草してるかな?


成長過程は今どんなんかな?と


観察すると



口元に何かを持っていきたい時期で

口に入れるのはまだしないけど

タオルやら

指やら口元に運んでいる頃みたい。



それに

お風呂は息子が入れる係になったのか


息子とのお風呂動画もあって

お風呂用のおもちゃもいいかな?と

ポチッとしちゃいました🤣



届いたもの



何かの第1位やし

五代目やし🤣💦

評判良いのかな?と思い、これに。

【なめられ太郎五代目】






お風呂で遊んでくれるといいなぁと思い

【プクプクかにさん】を。



みなさんのお孫さんは

どんなん使ってはりました?

私、うちの子の時は何好んで使ってたか?

思い出せず。。。😢



参考にしたいので

こんなんお気に入りだったよ〜♪とか

あればコメント下さい。


宜しくお願いします☺️














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ