月曜日の晩酌は

オリオン75ホワイトエールと

つぶ貝の刺身と。(半分は残して主人用に)



お次はスーパーで見つけた

ほし山のキムチ❣️


プレモルの春空エールと♡🍺


一度食べたかったんだぁ❣️🤤💜


やっぱりひと味違うぅ〜😋


太秦か梅宮大社に行ったら買って帰ろう❣️



あとは

干し芋と冷凍庫で干からびてたカラスミを 

解凍してカラスミ餅にしました。


色はあかんけど。。。旨い👍😋


干し芋を少し炙って☺️


ここ2、3日寝てないから

昨晩は飲みながら寝落ち😢


太田和彦氏の番組を予約してたけど

夢うつつで

違うテレビ番組を見ていた主人💦

チャンネル変えてしまわれた?


よくわからず。。。


私、そのまま寝てしまい、

さっきパチッと目が覚めた💦👀



みなさまは安定した睡眠を。💤😴


私、寝れるかな?

雨が降る前や降ってる時は首のヘルニアが

尋常じゃないほど疼くから

上手に眠れないけど

トライしてみます。


みなさま、良い夢を💕

おやすみなさい。
















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ