久しぶりの寝落ちで

さっき起きました🤣💦


予約投稿の日付を間違えてて

投稿してないことに気づいたのも

つい、さっきです🤣💦



ごめんなさい🙇‍♀️






先日、孫ちゃんのお食い初め&初節句に

招待されたので行って来ました♪





お嫁ちゃんの実家で開催したので

お嫁ちゃんの母上は大忙し💦


七段飾りのお雛様もきちんと飾って

孫ちゃんのお食い初めのお膳だけでなく

私たちの食事もしてくれはって

恐縮しました💦


孫ちゃんは

お食い初めの料理は全て嫌がることなく

ほんとに食べてるかのように

美味しそうな顔してました。


その様子を見て


たぶん、

この子は食べ物には

一生困らない子になるやろうなぁと

思いましたし 安心した次第です☺️



行事が無事終える事ができ

みんなで仲良く和気藹々で

楽しい1日を過ごせたこと。。。

感謝しかありません。


ありがたいですね☺️


次の行事は七五三かな?




孫ちゃんの健やかなる成長を願って💕











いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ