主人が脳出血を発症し、緊急入院となり

入院中はタバコも携帯も禁止でした。


退院してから、

よほどタバコが吸いたかったのか

勢いよく吸ってみると

血圧が爆上がりして

怖くなって

タバコをやめた主人🤣💦


珈琲は昔から好きだけれど

挽いた豆から珈琲を淹れるのは

億劫がってしない。



でも、

ドリップタイプの珈琲を

コンビニ🏪で買って来て

退院後、

そればかり飲んでいる。





ならば

タバコもやめたことやし

お安めのコーヒーを買ってあげようと

心優しい天使のような妻の私は

探してみようと検索🔍

(誰も言ってくれへんから

 自分で言ってみました🤣w)



最初、お試しで

これを⬇️買ってみたら。。。


ブルックスコーヒーHPより



主人は大層気に入って

色んな味が楽しめて嬉しそうやし

全部飲み切ったら

次もこれが良いと言うので

追加で購入。




創業記念セットは101袋も入ってるんだとか。

これにしました😍











お試しセットの時は

長細い箱にバラで入っていたけど

今回、届いてみると

結構な大きさの箱に入ってました💦


種類ごとに分けてくれてはって

大きな袋入りでした。










さすがに101袋あったら

毎日飲んでも3ヶ月以上あるし

半分、息子宅にあげようかしら。。。












いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ