主人が無事に台湾から帰ってきました。



既読スルーされた私のLINEは

帰りの空港で繋がり

既にお土産は買ったあとで

追加購入してもらえず😭


私の希望のお土産は無し😭




よって

主人の独断と偏見により

買ってきたお土産は 



こちら⬇️😢





パイナップルケーキ


小さな黒豆の落花生🥜


苺の乾燥


台湾ドルが余ったらしく、使い切るのに

こちらを購入。

八宝粥


日本でも売ってるようなおつまみ😢


わざわざ台湾のデパートに出向き購入。。。


⬇️


カラスミ




2箱のみ。。。😢


5個欲しかった。。。😢




台湾🇹🇼の空港で配っていたコロナ検査薬(無料)





台湾茶とカラスミ

台湾一美味しいパインケーキ

次は抜かりなく買ってきて欲しいわぁ💦


まぁ、

台湾🇹🇼に店を出す計画は

今回の台湾旅行が病み上がりで

とっても疲れたらしく頓挫した様子。


良かった。。。と、胸を撫で下ろす私🤣


あとは

血圧の変動もなく

無事に帰国してくれたから

お土産のこと以外は

まずは良かったかな?☺️



主人の旅行記は

またおいおい綴っていきますね♪






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ