東寺の続きは

15時あたりにアップしますね。

申し訳ありません🙇‍♀️💦






月曜日の晩酌は


オリオンビールのいちばん桜と

エビスのシトラスブラン🍺

寒い日ですが おでん🍢でホクホクした体に

とても美味しいビール達❣️


アテは

カプレーゼと厚切り牛タン

レモンを🍋

たっぷりかけて頂きました♪


今夜の夕飯は寒いので

おでんにしました🍢


厚揚げ、ガンモ、糸蒟蒻、ヒラ天、ウインナー、

餅巻き、大根、ちくわぶ、すじ肉、

他に卵、じゃがいも、じゃこ天、生姜天など

入れました☺️


寒さはまだこれが序の口で?

週末に寒波がやってくるとか。。。


みなさま、

寒暖差に気をつけて

お身体ご自愛くださいね。






KBS京都TVの

太田和彦氏の【ふらり旅新居酒屋百選】は

長崎市の居酒屋訪問でした。


画像はお借りしました☺️


















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ