15時のブログは愚痴愚痴でしたので💦


改めての投稿、失礼します🙇‍♀️





主人とお昼ご飯を食べようと

桂坂にある十兵衛へ。


apple pieも買いたかったので

行ってきました🚗💨





主人は鳥うどんと

おにぎり🍙かいなり寿司の2種を

選べるセットにしました(1200円)


私は肉うどんといなり寿司のセット(1000円)


おうどんが手打ちだからもちもち♪

ここのはちょっと塩分が多いけど

お出汁がとっても美味しい😋






柚子胡椒で味変❣️

香りも良くって、とっても美味しい😋


えらいお客さんも少なくて

席もまばらに空き空き💦


周りは

大声でよく喋るおばあちゃんたちばかり。。。


もう少し

ボリューム下げて喋って欲しい💦

おばあちゃんたち、

其々に難聴もあるんやろうけどね。。。



控えめのおばちゃんやおばあちゃんって

最近、見ーひんなぁと思う。


でも、よく考えたら

そんな控えめな女性って

家でコツコツと家事したり

趣味したりして


みんなが静かにゆっくり食べたい

食べもん屋さんのこんなとこで

食べ終わったあとも

ベラベラでっかい声で喋ってへんわな🤣💦


私は

無口な主人とやし

美味しいなぁのひと言、ふた言くらい。


味わって頂きましたよ💕

美味しかったぁ😋



帰りしな

主人にアップルパイ🥧も

買ってもらおう思ったら

無くって💦


もう、売り切れましたん?

って店の方に聞いたら

「作ってはるとこが辞めはったので

もう取引してないんです💦」とのこと。


美味しい大きなアップルパイだったのに😢


残念😢



どうりで

うどん屋さん、がら空きだったのよね💦

前は

平日でも

車🚗止められへんから

今回も

行列を覚悟してたんやけど。。。


ちょっと悲しいことになってました😢



でも

おうどんは大きな丼鉢で食べ応えもあり

美味しいから

次もうどんだけ食べに来るのか。。。💧


ん〜💦

あのアップルパイ🥧🍎食べたいわぁ💦





アップルパイ購入の時のブログ





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ