お祝いの品を買いに

JR京都伊勢丹へ。


ちょうど

サロン・ドゥ・ショコラ2024が開催されてました。




パティシエのヨロイズカ氏が

売り子をされてて

チョコを買った方は

記念に一緒に写真を撮ったりと

そこの一角だけ

華やかな雰囲気でしたよ🥰


チョコを見るとボンボン系が多くて

ちょっと買えないなぁと思い

残念だけどスルー💦





会場を2周ほどして買うチョコを選択。


デュ・マリュー社






ベルアメール




ほかは

福知山の洋菓子マウンテンの

水野直巳シェフのお店で。



優しい店員さん、

丁寧に持って箱を撮らしてくれはった。

ありがとうございます😊


ロワゾーブルーを購入






レオニダスではバロタンアソートの9個入りを。




セバスチャン・ブイエ




ジュエルショコラの9個入りを買ったら


アルコール入りのボンボンだったと

あとで気付いた私😢


息子宅に買ったんやけど

小さな字が見えへんから😢

フルーツのチョコだけ目に入って。。。

アルコール入りとは知らずに買ってしまい。。。


授乳中のお嫁ちゃん、食べられへんやん💦



うちの家用


デュ・マリュー社のショコラ・カセのミックス

ほんとは缶の大きいのを買おうと思ったら

店員さんが袋入りを勧めてきたので

こちらを購入。


これを主人にあげると

無茶苦茶美味い👍😋❣️と高評価💕






ベルアメールのチョコ




パレショコラのラブピッグ


パレショコラのムースピスタチオ


マンディアンのキャラメル



パレショコラの抹茶ミルクあずき


パレショコラのハニーレモンソーダ


水野直巳シェフのチョコと

レオニダス、

セバスチャン・ブイエのチョコは

息子宅へ届けました。


アルマーニの新作春ネクタイと💕





届きました♪と息子から写真付きのLINEで☺️

報告あり。


すぐに夕方の便の発送をして下さったようで

翌朝9時過ぎには届いた様子💕


迅速に対応して頂きました。


ショコラサービスコーナーの店員さん、

ありがとうございます☺️



息子の着いたよLINEだけでえーのに、

お嫁ちゃんまでお礼のLINEを

わざわざ送ってくれて💦


優しい娘(こ)やわ〜😍


改めて

お嫁ちゃん、

大事にしようと思いました💕



息子もお嫁ちゃんも

チョコを気に入って

無茶苦茶喜んでくれたので良かった❣️


2人で仲良く食べてね☺️




みんなでチョコを美味しく頂いて

口福になりますように💕













いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ