孫ちゃんが生まれてから

可愛いねぇ💕と喜んでいるばかりだった私。



画像はお借りしました。



しかし

赤ちゃんが成長するのと同時進行で

あれこれと行事が目白押し💦





なんとか

極寒🥶になる前にお宮参りは済ませて☺️


画像はお借りしました。


そのあとは

お食い初めはいつにしようかと

みんなが集まれるように

段取りを考えてくれるお嫁ちゃん☺️




赤ちゃんが成長したら

うちの家に

息子夫婦も訪れることも多くなるだろうし

娘の婚約者も

私の手料理を食べたい❣️と

言ってくれているので


みんなが気持ちよく集まれるように

家の中を今以上に整えて

集まっても

私がしんどくならぬよう

料理も簡単でホームパーティ風に

できたら良いなぁと思っています。




引っ越しで

私の意と反して

ホットプレートを捨てられたので😢


今、新しく買おうと

あれこれ探して迷っております💦



やっぱり

関西人やし

たこ焼きプレートは絶対❣️外せない🤣w
















男性陣に

焼肉したら勝手に焼いてくれるやろうし

そのほか、

色々とアラカルトで

つまめるものを作ったら


アットホームで

ゆったりとみんなで楽しく

過ごせるんじゃないかな?と思っていますが

どうだろう。。。



ほんとは

みんなで

キャンプ場に行って

景色の良い所でBBQしたいんだよね☺️


出来たら釣り場の近くで

温泉も♨️近くにあれば最高だ❣️

と、思ってるけど

キャンプ人口も増えてるらしいし。。。



孫ちゃんが

赤ちゃんのうちはあかんけど

幼稚園、小学校低学年くらいなら

キャンプライフに

付き合ってくれるかな?





そうだった💦

ホットプレートよりも


キャンプ用品も揃えようと思っていたんだった🤣




なにやら

色々と忙しいわぁ🤣














いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ