先日のブログで

綾部市梅林公園を紹介しました。





私が結婚する前は

数回、

月ヶ瀬梅林に両親を連れて行ってました。



奈良県と三重県と京都府が

重なる場所より

少し奈良寄りにあり、


はい、山ん中です💦



昔は

農業用道路だっけな?

その道を通って行きましたが


着いたら 山の中に梅林があり

結構な坂道もあったので

身体が不自由な両親には

申し訳ないなぁと思いながらも


梅の花が見たいと言われれば走り🚗💨


寒い頃🥶でしたが

みんなで

美しい梅の花を楽しみました☺️



今は

山の中の道も整備されて

歩きやすくなってる様子。


でも、坂の多さや山の形状は変わらないから

歩きやすい靴で訪れた方が良いかも。




月ヶ瀬観光協会HPより













梅の花が好きな方は

京都市内からだと遠いけど💦

景色は良いので

行ってみてくださいね☺️


運転には気をつけて🙇‍♀️






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ