もうね。

主人が仕事に行くと

帰ってくるのが遅くって😢



どんどん寒くなって

雪も降って

昨日の朝は雪景色だった京都。



主人がもし、

運転の途中でコンビニに立ち寄って

外気温が低いからヒートショックで

ポンと、血圧が上がったら⤴️

2度目の脳出血ってことも考えられる?と

思ったりすると眠れるわけもなく😢



お願いやから

定時に帰ってきて🙏と思うけど

仕事のことについては

私の采配でどうにかなるものでもなく😢


ただ

主人の食事の支度をして

玄関のドアが開くのを待っている私。



自分の睡眠時間が⏰

どんどん短くなる。

せっかく、

この前の月曜日にガソリン⛽️(🍺)満タン

にして にこやかに過ごせたのに。。。



今度は

飲み会🍻🍶に行くと言って

普段なら早くて夜8時か9時には帰ってくるが

結局は

夜中1時過ぎても帰らず。。。


LINEしても

返事が遅いからヤキモキ😡



なんだか

心配ばかりして、どっと気疲れした私💦


ガソリン⛽️満タンは数日?しか持たず

オイル漏れ(愛情品切)の

オーバーヒート気味(頭から蒸気沸騰)💦



ならば


もう

待たん‼️勝手にしやがれ‼️と

夜中から

充電🪫ならぬ、やけ呑みのやけ食い‼️




主人用に買っておいた

お高いお寿司をアテに🤣💦


夕飯?

私の夕食は普通に食べたあとですが💦

何か?問題でも?🤣w





ビール🍺のお次は玉乃光🍶


こんなことになるとは思ってないから

アテもこんなんしかない💦


今度からは

こんな時のために?🤣

しっかりと在庫補充しとかなければ💪


だけど

食って呑んで楽しくなったところで

主人が帰ってきたから

無事を確かめて

速攻、寝たった💤😴



人の気持ちもわからんやつなんか

大っ嫌いじゃ〜😡💢


あほんだら〜😡💢



BBAの独り言劇場でした🙇‍♀️💦



翌日、

娘たちに愚痴ったら


あなたが選んだ人ですから。。。

私が選んだ人、違うもん。


父さん、

母さんの想いとか自分の病気のことなんか

一回死なんとわからへんねんわ💦



と、


ごもっとも😢

















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ