娘からお土産。


飲み過ぎ注意法発令中につき、

小さい瓶でいただきました😢



なので

すぐ無くなっちゃった🤣💦


娘っちから


美味しかった☺️白エビの棒S,

酒のつまみにナイス👍やった❣️


もらったのはひと月ほど前で

冷蔵庫に鎮座してました💦


富山のお土産でした。。。

お店、震災で

被害に遭われてへんかったら良いけど😢



こちらも娘っちから。


⬇️これを買ってきた日の前々日、

あれっ?昨日友達んとこ行って

普段、一泊して帰ってくるけど

あれれ?

夜中になっても帰ってこない😱



巷のニュースで

無法者が付き合ってる彼女を殺したとか

言うてるし。。。

何あるかわからない世の中、


心配して

「おーい、どこにおるん?いつ帰ってくるん?」

とLINEしたら


随分と経ってから


「次の日、明日帰ります。」と返事あり。


帰ってきたら

食べて❣️って冷蔵庫にお土産が。。。




福岡のいかめんたい

ふぐ明太子。



美味しくて、ご飯が進むのススム君❣️で

美味しいBW増加の危険な食べ物でした🤣💦





娘っち💦

心配するから

いつからいつまでどこに旅行に行くか

お願いやから、前もって教えておくれ😭





















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ