やっぱり。。。


主人は私が油断したスキを見て

ひとりで運転して

京都駅近くまで行きました😱





先日、主人は

車🚗で

ショッピングモールに行った時は

私が助手席に乗って 横で見る限りは

注意深く運転していたけれど


混み合う京都駅界隈まで

ひとりで運転して大丈夫かなぁと心配で。


運転技術は心配ないけど

血圧がまだ高めなんですよね💦




私は夕方から腰が痛くて横になっていて

疲れもあり

(主人をそれとなく監視するというミッションで💦)


ほんの小一時間、

ウトウト😴したスキに

主人が出て行ってしまい💦


気配で感じた時は既に遅し😭


主人が出て行ったあとは

心配で目が冴えてしまった😢



帰ってくるのは

朝かなぁ。。。と、思っていると

1時間もせんまに玄関のドアが開く💦



え⁉️

何かあったんかな⁉️


また左半身麻痺になった⁉️


脳出血の再出血⁉️



と、びっくりして


慌てて主人に駆け寄ると

急に

車の調子が悪くなって帰ってきたという。



体調は全く変わりない様子で

ホッ😮‍💨



実は

主人が急に出て行って

車🚗に乗ったあと、


神棚に向かって

主人が元気になったことの感謝を述べて

でも、車の運転はまだ心配なんです💦

どうか、無事に早く帰ってきますように🙏と、

念願していたんですよね。



画像はお借りしました🙇‍♀️




ほんだら。。。


それも。。。


すぐに帰ってきちゃった😳




ありがたい。。けど。。。


迅速すぎる神様の対応に

無茶苦茶、びっくりしてしまった😳😳😳




あと、

タバコ🚬やめてほしいなぁと

主人が倒れてから念願してたら


退院してからは

血圧を気にして

家で私の血圧計でしょっちゅう測る主人。


タバコを吸うと

血圧がビュン⤴️と跳ね上がるらしく

今のところ、怖がって 

入院中から引き続いてタバコを辞めてます。


ありがたやぁ💕



武田薬品HP








いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ