カフェの帰りは

大回りをして好きなパン屋さん寄って。。。

と、思ったら

パン屋さん、休みやった🤣💦




そうとも知らずに💦

五条通りから桂川を望む☺️




嵐山方面、奥は愛宕山かなぁ。


川が青く写って綺麗😍

左側の山は高雄山辺り。。。




ありゃまぁ、

田園風景もあるやん💕


バンバン車の通りも

激しい五条通り(R9号線〕やけど


ちょいと ほっこり☺️


ぼちぼち

嵐山方面の先 愛宕山辺りは雪の笠を被る頃。



北山に住んでる時は

比叡山に雲がかかったら

雨が降りそう。。。だと

察して折り畳み傘を持って行き


雪が被りだして冷え込んだら

今夜は雪かな?と思ったり



賀茂川の上流からの冷気で

冷え込むと

明日の朝は底冷えするだろうなぁとか、

カンがマグレで当たってましたが


桂川は大きな河川だから

そこら辺のイチ住民の小さなカンは当たらず💦



今は

頸椎ヘルニアと腰が痛むと

雨が降るなぁ。。。に変わりました🤣


これって神経痛やん。。。😅








いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ