今日、明日と家に殆どいないので

コメント欄は閉じますね🙇‍♀️



日帰りで

美山や宮津まで雪のある時に行けるなんて

むちゃくちゃ行きたいわぁ💕

帰りは

大好きな 道の駅の味夢の里や

宮津の?海産センターにも寄ってくれはるし

美味しいもん、いっぱい買いもんできるやん❣️


行きたいわぁ💕



みなさまもいかがかなぁと思い

記事にします☺️






MKトラベルより〜





















あとは

同じく日帰りで

美山かやぶきの里の雪灯廊のツアーもあり

今年は雪が多くなる予感☺️


楽しみですよね♪



こちらは日にち限定と

そうで無いツアーと2種類あるみたい。




京都は

美しい紅葉が終わっても

冬も見応えがあるんですよ👍


自分で運転するには遠いし、雪あるし💦

諦めていた場所も

ツアーなら

バスに🚌乗れば連れてってくれる💕



私も

行きたいなぁ。。。


どうしようかなぁ。。。💕と只今考え中💦





詳しくはこちら⬇️をどうぞ☺️

MKトラベル 京都発のお勧めツアー







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ