最近の。。。



最近の私💦のことです。



この前、カット💇‍♀️に行ったんですが

それから髪が、寝起きが、

えげつないことに💦


あっ、

シャンプーをseグレタに変えたからかな?

毛髪が増えまくって お手上げ🤷‍♀️💦




先日は

この髪型のまま⬇️、

スーパーサイヤ人のまま💦


宅配を受け取りに玄関先まで行きました🤣💦



宅配のにいちゃん、

一瞬、引いてた🤣💦



画像はお借りしました🙇‍♀️


美容室で

「癖を活かして、セットも簡単な髪型にしときますね。」と、言ってもらったけど


髪を洗って

乾かして

寝る😴までは

ほんと簡単に手入れができるんやけど



起きたら。。。


すごいんです、私‼️


って感じになってる🤣🤣🤣



金髪じゃないんだけどね💦



いっそのこと

スーパーサイヤ人の

この金髪にしたろかしら?と思うわ🤣💦


画像はお借りしました



孫ちゃんの髪質。。。


洗うとクリクリ♪

乾かすとまっすぐ。らしい。。。


誰に似てるんやろ?と話になったけど



孫ちゃんの両祖父母、両親の中で

よ〜く考えてみると


声にこそ出さんかったけど。。。

(私やがな。。。💦)


かわいそうな孫ちゃん。。。😢




どうか、

成長と共に

お嫁ちゃんのような綺麗なストレートに

変化しますように🙏




お百度参りに行ってこようかしら。。。😢






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ