もうすぐXmas🤶ですねっ❣️

あと10日❣️




クリスマスソングは誰の曲が好きですか?



私の1位は

山下達郎さんの「クリスマスイブ」🎄



今年はシングルレコード盤での発売もあり
長年愛されてる曲❣️で
毎年クリスマスの時期は聴きたくなります😍








山下達郎さんのクリスマスイブ🎵が流れる

JR東海のCMの中でも

牧瀬里穂さんのCMが1番好きです☺️


いくつ歳を重ねても

胸がキュン❤️となります💕

(心臓疾患ではありません🤣💦)


みなさんはどのCMが好きですか?☺️



チューブハンターのYouTubeより

音量にご注意下さい🙇‍♀️





マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」🤶

も、好きなんですよね💕

昔、このCD買いましたよ。懐かしい💕




マライアキャリーの恋人たちのクリスマス

音量にご注意下さい🙇‍♀️



今の若者たちが好きなんは

back numberの「クリスマス」や

MISIAの「Everything」かな?




年齢を重ねられた紳士淑女の懐かし処では

ワムの「ラスト クリスマス」

ユーミンで「恋人はサンタクロース」

稲垣潤一さんで「クリスマスキャロルの頃には」

レミオロメン「粉雪」

など、聴かはるんかしら?☺️




私、
ちょいと外されへんのも一曲ありまして💦

懐かしいからCD買おうかしら。。。と。

でも
中古しかないから😢

悩んでたけど買っちゃった💦

それはジョンレノンの
happy Xmasの入ったアルバム⬇️


クリスマスは
ケーキ🎂もワイン🍷もあかん私ですが💦
みんなが楽しそうに笑顔で
ウキウキ♪している街の雰囲気は好きです💕

私は
ジョンレノンのCD💿が届くのを
楽しみにしていようかな😍


みなさんにとっても
素敵なクリスマス🎄になりますように💕











いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ