昨日、お嫁ちゃんに

赤ちゃんが生まれたことを

ブログで記載したところ、

皆さんに

結婚と孫ちゃん誕生の

お祝いのコメントを頂きました♪


ありがとうございます💕



昨日のブログ⬇️



主人の仕事の段取りがわかったら

赤ちゃんと初対面♪の日を決めようと思います。

楽しみです❣️



お嫁ちゃんの御両親は

ベビーの誕生を待ちに待っておられたので

ベビー服は沢山あるんだそう💦



何か必要なものはないか⁉️と、

息子に聞くも息子では分からず

お嫁ちゃんに聞いてくれたけど

今は全て足りてるらしい。。。


でも

赤ちゃんの可愛い服やグッズ、

やっぱり私も選びたい❣️


高級なブランドもんは全く興味がなく。。。

可愛くて、

赤ちゃんがちょこっとおしゃれになるものは

ないかと

腰や背中、肩、首が痛んで眠れない時は

気を紛らわすために

赤ちゃん用品のサイトを徘徊🤣w



結局のところ、

サイトを見ても

画像はあくまでも参考程度にして


買う時は

やっぱり、現物を見て決めたい‼️と、




三条弁慶石町の三条ありもとビル内にある

MARL MARLさんへ。






店内の写真は快く許可を頂きました。

ありがとうございます💕



可愛い🩷😍


このお帽子は売り切れてしまったんだそう😢


男の子の服も

プチダンディって感じでかわゆい😍のです。










ケースは

買うものによって

無料で付いてくる付いてこないが

あるそう。


綺麗にラッピングしてもらい

るんるん🎵で帰宅☺️


可愛いお洋服は

孫ちゃんはまだ分からんやろうし💦

お嫁ちゃんが喜びそうやけど🤣


素敵なもん、買いました💕



また

孫ちゃんの何かの節目節目に

このお店に来て

買えたらなぁと思います♪



優しい店員さん達やし、お店の雰囲気も

とても良かったし💕

お気に入りのお店が増えました❣️☺️



小さなお子様がおられる方

MARL MARLのお洋服、可愛いですよ🩷





MARL MARLのHP





スクショなので動きません🙇‍♀️⬇️

















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ