東寺から九条通りを西に

しばらく走ると

住宅街の中にある【cafe & lunch piccolo】


ランチも長い時間されていて

ランチ難民になりそうな時は

助かるお店です☺️




モーニングは8時30分から、

ランチは 11時30分から15時?

でも、お店は通しで17時30分(L.O)まで。


13時過ぎに訪問。

人気なのかな?

ハンバーグは売り切れてました。

なので

日替わりランチにしました♪



アサリのスープ

美味しい😋


ポークソテーはキノコのクリームソース

ガラスの中のお惣菜は

大根と厚揚げ炊いたん




ポークソテーのソースは

キノコの香りはほんのり。

少し胡麻の香りもして美味しいソースでしたよ♪


家で真似してみよ🎵


➕200円でコーヒー☕️などの

飲み物も頂けますが


店内の

ランチ🍽️しに来ていたママ友さん同士が

〇〇さんとこの〇〇ちゃんが。。。

△△さんが。。。と、

人の話ばかりで💧


聞いていて。。。

(聞く気はないけど大声だから聞こえる💦)

ちょっと 

しんどくなっちゃって(うんざり)😮‍💨



早々と店を出ようと

飲み物はお水だけにして

珈琲☕️飲みたかったけど無しにしました💦


食事は美味しいし

量もちょうど♡

時間的に余裕があるお店なので

次は

ゆっくりと食後の珈琲をいただこうと

思います☺️


ご馳走様でした♪




cafe & lunch piccoloのInstagram







いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ