前回、

まるに抱き柏さんに行った時、

紫蘇まんじゅうが

最後のひとつだったので

美味しいんだろうなと狙ってました🤣💦



まるに抱き柏さんに伺った時のブログ⬇️




今回は

みたらし団子と

黒豆大福と

新たに紫蘇まんじゅうを買いましたよ💕










ここの店員さん、

毎回、

まるに抱き柏の印刷の紙で

和菓子容器を輪ゴム代わりに

セロテープで止めて

開かないようにしはるんやけど


まるに抱き柏の紙を

片方だけセロテープで止めて

もう片方は

止めがカスってるから

(中途半端にセロテープを貼ってる💦)

家に帰ったら

和菓子容器の蓋が開いてる。。。


ちゃんと

セロテープしてほしいなぁ😢


でないと

なんかの拍子に和菓子が散乱してしまう💦



その他は文句無し。

そつなく、美味しい和菓子たち💕


紫蘇まんじゅうは紫蘇の良い香りと共に

白餡のほんのり甘い餡が

とても上品で

さっぱりと頂けます。

美味しい😋


ご馳走様でした💕






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ