炎天下、茹だる暑さの中

リハビリに行って帰って来たら

暑くって、暑くって、🥵💦

死にそう💦



この時ばかりはクーラーを10分だけ付けて

涼みます💦



前はシャトレーゼで

チョコバッキーやマンゴーアイスを買ってたけど







最近は

コンビニで美味しそうなんを

見繕って買ってます❣️



サクレのレモン🍋が私はお気に入り💕


やわもちは

ない時が多いからあればゲットしてます❣️


懐かしいお味の

南国白くまアイス


昔は柚子のシャーベットが売ってたんやけどなぁ

あれの方が好きやねんけど

最近、お見かけしませんねん😢


熟成バニラを一つだけ買ったら


みんな

これは迂闊に手を出したらハマる?と

思っているのか。。。

たべてくんない🤣💦


座って食べる間がない時

(買ったもんを急いで冷蔵庫、冷凍庫に入れたい)


けど、アイス食べたい❣️

口の中を冷やしたい❣️


そんな時は

立ったまま

クーリッシュのまる搾りレモンスカッシュで

クーリング🍨


コンビニで

これらのアイスを買ってると

力仕事のどでかいにいちゃんが

パピコを買って


運転手のガラの悪そうなイカツイにいちゃんと

ちゃんと半分こして

軽トラの中で

2人で幸せそうに食べてはった❣️


超可愛いかった😆💕


暑い中、お疲れさん❣️




せやけど

ほんま。。。


暑いの🥵え〜加減にして欲しい💦


いつ、

猛暑日じゃない夏はやってくるのだろう。。。





こんなん、

日陰にプール🏊‍♀️が無いと

プール入っていても

熱中症になるんと違うんかしら?

それか、

プールのお水がお湯になってしまうとか。。。


真っ赤っかな顔して

日傘も帽子も被らんと

歩いてる10代後半の女の子。。。

ちょいとふらついてたし。。。


倒れなや。。。と、心配になりながら

横を走りました。。。



みなさん、

ほんま、

熱中症🥵気をつけて下さいね💦











いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ