暑いですね💦

夜はまだ少し涼しい日もありますが

これからが夏本番。。。

熱帯夜が少ない事を祈るのみです🙏



暑い日🥵といえば怪談話ですよね。



私は引っ越してから

ちょいちょい ん⁉️👻と

感じることはあるけれど


前の家にいる時にしょっちゅうあった

不思議なオカルトチックな出来事や

身体に接触されたり、すり抜けたりは

まだ、されてないから

大丈夫かな?と思うけれど。。。


でも

最近、疲れが半端ないので

だいぶとパワーが落ちてる気がしています😢



そんな体調が優れず

眠れない時に真夜中に見ていたら

【怪談説法】のポスターが目に止まり


このあと。。。

興味深々となり


怪談説法のYouTubeに

ハマることになったのです😅


7月1日は京都府立大学の方でもされていた様子。



怪談説法はYouTubeでは

三木大雲チャンネルという名前でされています。



最新のお題は 自分探し。

(スクショなので動きません🙇‍♀️)


ちょいと

私の中で癖になりつつある怪談話です☺️




三木大雲住職は

京都大宮五条近くの蓮久寺の第38代住職。

プロフィールはこちら⬇️



蓮久寺HPより〜









興味のある方は

三木大雲住職のYouTubeをどうぞ

⬇️

三木大雲チャンネル




いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村