しつこいくらい


変なSMSが送られてくる。



画像はお借りしました🙇‍♀️




以下

お口が悪い表現が

多々と出てくるので

苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️💦





送る方も暇やなぁ。

こんな仕事しかできない人材なのかと

私が親なら殴っている。💢👊


何十回もブロックしてもしても

発信者番号を変えて送ってくる気力に

負けそうやけど

断固‼️無視‼️



一例。


12億、

こんな事故で動けない私にくれるんなら

ウクライナ支援にでも使って下さい🙇‍♀️💦

と、願うわ🤣






上のSMSがやっと途絶えたと思ったら

次はこいつ⬇️





政府機密部からの最重要案件を

一個人に連絡する奴。。。


誰がそんな奴信じるの⁉️


こやつは馬鹿の上の最上級の馬鹿やな。。。


どこかで

聞いたひと言を使って言うなら


「生きてる価値が見出せない輩。。。」





以上


口の悪いおばちゃんの独り言でした🤣💦




変なSMS、

みなさまも十分気をつけて下さいね。






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村