続きでも無いんやけど🤣





霊体験第二弾です🤣💦




前回のブログ⬇️

霊体験




京都最大にして最強のパワースポット

志明院。




過去pic




行かなあかんなぁと思うけれど

私の場合は

自分の気持ちが

超、前向きでないと

なかなか行けない場所。



それは。。。


司馬遼太郎の

エッセイ【石楠花妖話】の題材にした

志明院だから。



私はそこで

摩訶不思議な体験をしました。

霊体験というか

なんと言ってよいのやら。。。



多分、霊体?もののけ?

おびただしい数の魑魅魍魎がいて

それを司る大元の主?神?が

山に鎮座しています。


そのかわり

御利益は最大級です。


でも、心の中からなにから全て

見抜かれてます。


心して参拝しないと

どえらいことが待ってるやもしれません。

(脅すわけでは無いけど

それだけ お見通しなんです💦)


誰かのブログにあった

御住職が言った「妖怪と物の怪は違う」

という

その意味も実体験して納得できました。



私も山の主に「また、来い」と言われてから

このブログを書くまで

忘れていたし、

呼ばれたようにも思うので

ぼちぼち行かねばなりませぬ。




これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

司馬遼太郎の【石楠花妖話】

の内容の記述はお借りしました🙇‍♀️






私が志明院を訪れた時のブログです。


⬇️


志明院①

         


         志明院②





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村