Amebaアプリを

アップロードしてから

記事の投稿やいいねができず

途中で画面が消えたりして

時間がかかっています。


いつもの時間に投稿できず

申し訳ありません🙇‍♀️






昨夜、途中下車して

四条烏丸界隈まで鉾を見に行きました☺️


平日なのに

すっごい人混みでした😅

私もやけど、みなさんも

祇園祭が例年通り開催されるのを

心待ちにしてはったんやなぁと

思いました💕



お囃子を聴くと

京都の夏がやってきた❣️と

気持ちがワクワク💕しますね❣️



蒸し暑さも昨夜はマシだったので

散策するのも楽でしたよ☺️



お囃子は

鶏鉾さんだけ聞かしてもらいました💕


たばこやさんのディスプレイに

みんな集まってました🤣


四条通

道幅が狭くなってから

タクシー🚕も他の車も通りにくそう。。。






長刀鉾


函谷鉾


月鉾


鶏鉾







鶏鉾のお囃子です。

音量にご注意下さい🙇‍♀️


祇園祭が無事に

滞りなく行われますように🙏





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村