病院の待ち時間に疲れ果て


ランチ行こうと思ったら

定休日やらランチ終了の時間帯で

あちこち彷徨いましてん💦


んで

ランチは諦め、


京都南インター近く、

伏見の

産地直売のじねんと市場へ💨



(お顔はスタンプで隠しました🙇‍♀️

失礼しました🙇‍♀️)


頭ひとつほどの大きなサイズのレタス

美味しかったぁ😍


サラダ🥗に入れたら

シャキシャキ、瑞々しくて

これ、毎度のことながら。。。美味しい😍


アイスプラント


ラディッシュの赤い方はスライスして

サラダに🥗。


葉っぱは胡麻和えに💕


筍やら苺🍓が値引きされてましたが

このあと

お魚の安くて美味しいお店に行きたいので

サラダメインで買い物しました。


お店に

ネギ坊主が売ってたんやけど

どうやって食べるんやろ?と不思議でした。

⬇️

天ぷらが美味しいらしい😍

今度、買ってみよ❣️




行くたびに新発見のできる産地直売所です。






ラディッシュの葉っぱの胡麻和え


美味しく頂きました。

ご馳走様でした💕



じねんと市場Facebook




じねんと市場Instagramより〜



苺🍓も買わなくっちゃ😍

旬の新鮮野菜が美味しいですよ。


近くまで来られたら

是非💕




いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村