おせちも用意せずに

しようとしていたところ、


お正月はなんとか休みも取れて

家でゆっくりできそうだと

今頃わかる家族の予定💦


慌てておせちを注文しようか?と

思ったら既に完売‼️😢


たん熊さん、人気だものね。。。


軒並み、 

百貨店は早々と申し込み打ち切りだし。。


仕方ないので

適当に

お惣菜コーナーでおせち料理を

ちょっとずつ買って

あとは手巻き寿司でもしようかな💦



(画像は頼もうと思った、

たん熊さんからお借りしました🙇‍♀️)




あと

こちらのDVD関連は 

抜かりなく用意できましたよ☺️


NetflixやAmazonのプライムビデオなど

月額の契約をしてまで見ようとは思わず

お正月番組に飽きた時、

ゆっくりと見たいなぁと思って

年末近くになると

DVDを借りに走ります💨



以前、ブログでも報告しましたが

Netflixのサイトからアクセスして

申し込みしたら

U-NEXTの裏サイトでした。


最近、ひっきりなしにみるU-NEXTの宣伝。


被害者も多くいるというのに

消費者庁も何をやってんだか。。。😒


みなさんも

ほんまに気をつけて欲しいから

もう一度

ブログ記事にしますね。



私は

Netflixのサイトから契約したので

【契約したのはNetflixだ】と思って疑わず。

でも、

名前、生年月日、パスワードを入力しても

解約も出来ないわ😡💢

もちろん、映画は見れないわ😡💢

と、U-NEXTの新手の詐欺に逢い

金だけ一万近くふんだくられ、散々でした。


京都市烏丸御池の消費者センターは

守ってくれませんでした。

難病悪化で体調が悪い中、

相談しに行っても返金すらしてくれず 

消費者の味方になるどころか

責任転嫁も甚だしく

警察に行けと暴言を吐く始末😢


U-NEXTと

京都市の御池の消費者センターには

皆様も十分気をつけて。



気を取り直して

借りてきたDVDはこんなん💕

おもろいインド映画も探したけど

わからへんかった💦


ジャッキーちゃんも久しぶりに見まっせ👍



お正月価格は

準新作と旧作が2週間借りれて1100円。

私はこれでちょうど良い☺️


Xmasあたりから借りると

お正月明けの7日あたりまで

借りれます👍💕

年末、ギリギリ行くと

借りたいのは全く無いのよね😢





さっ、

頑張って残りの大掃除しよ🧹🧼

お正月はビデオ見て、ゆっくりしよ❣️🤣


そのためには

大掃除も もうひと踏ん張り💪



皆様も

正月のおせち料理の準備やお掃除🧹

大変だけど頑張りましょね💕




楽したい私としては

食堂クウカイさんの年末年始の

お弁当やオードブルを頼もうかと思案中。

美味しいんですよ。


魚介類好きな方なら是非❣️



食堂クウカイInstagram。


LINE登録したら

受け渡しもスムーズみたい💕


お勧めのお店なので

ご検討を☺️





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村