昨日のブログの松尾大社を通り
桂川越えて走っていると
紫陽花苑はどんなんやろう?
美しいかなぁ?☺️と来ちゃいました💕






お邪魔しますニャンやわ。(吉本風に🤣)


爆睡猫II



縦列でお昼寝中zzz😪

はい。ここは梅宮大社です☺️


参拝させてもろて。

受付で拝観料を納めて
神苑へ。

毎年、紫陽花の花が咲き始める頃に
この橋の両サイドの
花菖蒲がとても美しいんですが
もう、終わってました。




紫陽花苑へ。

手前の
白の縁取りとピンクの愛らしい紫陽花は
特に可愛いかったです😍

珍しい。。。紫とグリーン



このチリジリした紫陽花もお初。
完成形ってどんなんやろう。。と思いつつ。





珍しい紫陽花💕
こちらはブルーとグリーン

小さな子のお遊戯会に来たような
ほんわかする紫陽花苑。
心が和みます💕

紫陽花苑のある神苑出口から境内へ。

⬇️



今年は紫陽花の花のつきが
あまり良くない様子だけれど

やはり
雨の次の日は紫陽花が美しい💕

猫ちゃん達にも会えたし☺️
また
来年も来たいなぁ💕と思える
梅宮大社さんでした。
(約2週間前に訪問)


このあと、
車内で
沖縄の三線店さんからもろた
スッパイマンの飴を食べて
近くのスーパーに立ち寄り
巻き寿司の塩分とミネラルのお茶とで
体は整いました。☺️

やはり。。。
ちょいと熱中症だったようです💦

これからの季節。。。
水分とスッパイマン常時持参しないと
いけませんね🥵







いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます💕
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村