前回
予約投稿で 二題一緒に
投稿してしまいました

気がついて
日付け変更し
新たに 再投稿します
前回いいねを下さった方…
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








久しぶりに
加藤順の柴漬けが食べたくて訪問

お家用でも 丁寧に包んでくれはる
いつも ありがとう

いつも 買う柴漬けは
とてもとても大好きな品です😘

紅大根は 娘達のお弁当に。
茄子からしは 主人のツマミに。
柴漬けは 大事にちょっとずつ食べます




帰って ご飯と🍚一緒に
おいちい
但し、絶賛塩分制限中につき
ちいちゃいひと切れのみ 
味わいながら食べました
もうちっと食べたかった

初めて 
女性の売り子さんに会いました
控えめな方で べっぴんさんでした

いつも 優しいおっちゃんばっかしなので
珍しく思いましたが

ここは 
漬け物はもちろん美味しくて、
店の雰囲気も 店員さんも良い感じで
好きなお店のひとつです



因みに 他は
錦市場の錦・高倉と  ますご。
大徳寺の大こうが お気に入りです(*^▽^*)






お漬物と好きな冷酒で 
ちょい飲みも…♡

懐かしいスターダストレビュー
木蘭の涙を聴きながら…

音量にご注意下さい🙇‍♀️









いつも
ブログを見て頂いて
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村